【会員限定】2018★美食脳納涼会&協会1周年記念会開催のお知らせ

※こちらのイベントは美食脳メンバー・協会会員様限定となっております。

来たる7月1日(日)、2018★美食脳納涼会&協会1周年記念会を開催いたします。

美食脳OG会

日本美食脳アカデミー協会(以下、NBA)では、食の教養で美しい人生をデザインできる人間を創造することに貢献しています。

食の教養とは、カラダと食べ物の本質を理解し、美しく健康であるために「何を」「どのように」食べるのかという考え方を習得いただくことです。

しかし、わたし達人間は、食べるためだけに生まれて来たわけではありません。
美しく健康になるための食事の選び方がわかったら、あとは地道にそれを継続し、後は元気いっぱいになったカラダとココロをたずさえて、自分自身を成長させることに力を注いでいくことが最も大切なのです。

そのために、美しく健康になる方法を習得した会員の皆さんには、食のことのみならず、お互いの存在そのもので刺激しあったり、見聞を広げる場所として美食脳OG会で交流をいただいています。

美食脳OG会

これまで、美食脳バランスクッキングやクリスマス会などを開催してまいりましたが、今後はさらに、会員様のご要望にも合わせてフィールドを拡大して、お互いの成長の場となる楽しい会を開催していく予定です。

2018★美食脳納涼会&協会1周年記念会詳細

◆日時
7月1日(日)
11:50 開場
12:00 スタート
15:00 終了予定

◆会場(着席型です)
LoyKratong Resort(ロイクラトンリゾート)
東京都渋谷区神宮前1-8-10ジ・アイスキューブス8F
http://luckbag.jp/loykratong/

◆会費
6,000円(税込)
*当日に受付にてお支払いください。
*美食脳特別コース内容になっております!

◆ドレスコード
Summer!!!

◆道に迷ったら・・・
緊急時はこちら→【tel】03-6823-4397
*お店へのお電話はご遠慮ください。

今回ももちろん「美食脳ネタ」を使った催し物が用意されています。
素敵なプレゼントももらえるかも??

日常生活で実践している美食脳メソッドをしっかり頭の中に入れてきてくださいね!