【開催レポ】スーパーの野菜でキレイに!「本当に野菜の食べ方」1DAY講座

先週末の7/28、約1年ぶりの開催となる

—————————–

「スーパーの野菜だけで
  キレイになれる!
『本当の野菜の食べ方』1DAY講座」

—————————–

を開催しました。

 

こちらの1DAY講座。

これまでの受講延べ人数は
350名以上にのぼります。

 

たった120分、受講しただけで

  • 「本当に便秘がすっきり解消しました!」
  • 「毎日の献立の組み方が楽になりました!」
  • 「お通じが出過ぎて、
    タイトスカートが履けるようになりました!」
  • 「教わった通りに野菜の食べ方を変えたら
  •  体重が3kg減りました!」
  • 「5kg減りました!」
  • 「野菜が増えたと、夫が喜んでおります!」

などとお喜びの声が絶えない
人気の講座です。

 

「たったこれだけの意識で
こんなにカラダって変わるんだ!!」

ということを
より多くの方に体験していただきたく
久しぶりのアンコール開催となりました。

 

多くの方のご要望により、
今回よりZOOM受講も可能にいたしました。

  • 沖縄
  • 石川
  • 熊本
  • 神奈川

など多方面の方にもご受講いただくことができました。

美食脳1DAY講座

《ご感想》※一部
●前半は衝撃的でしたが、後半から詳細な方法を理由をもって教えていただき、「これはきちんと野菜生活を送ろう!」とやる気に燃えています。もっと栄養学の勉強をするのかなと思っていましたが、栄養学の勉強ゼロで、すごく楽しかったです!!(40代 会社員 東京都 Mさん)
●便秘が治らない理由が明確にわかりました!!!
全然野菜の量も質も足りていませんでした・・・・。勇気を出して参加してよかったです。(30代 事務員 埼玉県 Hさん)
●自分の中ではある程度、野菜量は足りていると思っていました。が、実際は「量」も「質」も不足していたことがわかりました。◯と◯◯で一緒に摂取することが知れてよかったです。楽しかったです。(30代 会社員 東京都 Oさん)

●便秘を解消したいけれど、肝心な野菜の食べ方がわからず参加しました。とてもわかりやすくて、これなら頑張れそう!とワクワクしました。必要量はやっぱりそれなりに・・・と思いましたが、思ったより難しくないことがわかり、これからの変化が楽しみです。(40代 会社員 千葉県 Yさん)

 

次回の開催は、
9/25(水)、静岡となります。

 

静岡開催では、会場受講のみとなります。

 

ご案内は、HPもしくは協会公式メールマガジンにて
8月中旬頃を予定しています。

 

「食べるほど美しく痩せる食事法」
協会公式無料メールマガジンのご登録はこちら

 

著者プロフィール

 


 

日本美食脳アカデミー協会代表理事
高久 恵美子

 
カロリー計算・g計算不要。しっかり食べてキレイになる食事法を推奨する元看護師の食生活アドバイザー
独自の食事バランスメソッドや、60日食事レポート法など栄養学とは異なった観点で、ワーキングウーマンやダイエットを繰り返してきた人に教えています。

無料メール講座

当協会では、講座受講や体験会へのご参加の前に、必ずメール講座へご登録をお願いしております

まずは、7日間メールにて実際に学べる内容、実践的な手法、協会の想いを配信させて頂きます。

そのうえで、「もっと学んで生活に活かしたい」「仕事に活かしたい」という方へは、体験会へのご招待を行っています。

これから一生続く食事をより質の高いものにして頂くため、まずは、無料のメール講座へご登録下さい。

メール講座フォーム

メール講座フォーム
PAGE TOP